茶臼山高原にドライブ

2週間ぶり?の更新です!

 

今日は天気も非常に良かったので、茶臼山高原にドライブに行ってきました!

(親父が夜勤で家に一緒にいるのが嫌だったのは内緒で、、ww)

 

時期も時期なので紅葉が綺麗なところがあるかと思って行ったんですが、今ちょうど時期だったのは、稲武付近がかなり綺麗に紅葉してました(*>ω<*)

f:id:hari-hawks:20181107170038j:imagef:id:hari-hawks:20181107170103j:imagef:id:hari-hawks:20181107170135j:imagef:id:hari-hawks:20181107170156j:imagef:id:hari-hawks:20181107170218j:image

こんな感じ!!

晴れてて空もいい感じでいい写真が撮れた*1

 

そして茶臼山高原に向かったのですが、もう紅葉は上の方では散りかけでした、、(´;ω;`)

でも天気が良くて山も住んでたから、かなり綺麗な景色でした!

f:id:hari-hawks:20181107170515j:image
f:id:hari-hawks:20181107170508j:image

f:id:hari-hawks:20181107170520j:image

なんか天狗も茶臼山高原道路にいたので載せときますww

 

かなり気持ちの良い、気分も上がった1日でした(*≧艸≦)

*1:´∀`*