好きなことをしてみたけん2

こんばんわ!!

 

誰もみないブログをまたもや描きたいと思います!!(笑)

 

今日もかなり天気が良かったので、朝から病院に行けてリハビリをしてきました(*≧艸≦)

 

起きるの辛くてかなり遅くなってしまったんだけど、そこは秘密で、、(笑)

 

そこから天気が良かったので、緑に囲まれたところでお昼寝を少しだけしようと思い、中総の駐車場でスカイルーフを開けて少しお昼寝をしてきました(*>ω<*)

 

かなり秋の気候になって、太陽のあたたかい光とともに心地よい風が吹いていてすごく気持ちが良かったです!

天気のいい日は外で体を休めることをしっかりと行なっていきたいと思います。

 

大好きなプロ野球のドラフトがやってるのでまた*1

ホークスに活躍できる選手がたくさん入ってくるといいなぁ(*>ω<*)

 

ではまた(*≧艸≦)

*1:´∀`*